top of page
FEATURED POSTS

Latticeのエレガントなカード

出張レッスン@宝塚 を行いました。

今回は乙女チックなラブリーなカードをということでSpellbinderのFloral Oval とFancy Lattice(柵)というダイ(型)を使ってのレッスンです。

丸い白い部分は共通で、ベースの色とリボンやLatticeの上の飾りはご自分のお好きなものをチョイス。

今回も個性豊かなものになり、いろんな”ラブリー”に出会えました。

どのように自分らしく飾りつけをするか・・・ってところが

一番難しかったところではないかと思うのですが、

ああだ、こうだと悩みながらも、楽しく仕上げることができました。

今回、カードクラフト初めてのかたも二人いらっしゃいましたが

このようなダイカットのツールを使うことで、簡単に素敵な「カード」ができました。

今回のものもカード仕上げか、イーゼルに立てて飾りにするか

お選びできるものでしたが、みなさまイーゼル仕上げにして

ご自宅に飾られるそうです。 イーゼルもダイをつかって紙で製作。

今回も出張教室を提供してくださったおうちのマダムが

おいしいランチを作ってくださいました。

ご馳走さまでした。

*4人以上で出張レッスンも行っています。お問い合わせください。

  →papier.mamina@gmail.com 

RECENT POSTS
bottom of page