top of page
FEATURED POSTS

エレガントな応援カード

今回のカード。 何にでも使えるタイプのカードなのですが、 舞台俳優の方に、舞台後、 感想をかいて楽屋口でお渡しする・・という イメージで作りました。 好きな俳優とか歌手の方に 手渡しする機会ってスペシャルなチャンスですよね? 特別目立ちたいわけじゃなないけれど、 いつも観てますよ~ 応援してますよ~っていう 「私」がいることを 印象づけたいじゃありませんか? そんなことで、人と被らないカードを作ってみました。 モチーフはおなじ。 波のようなウェーブに格子が入った エレガントなダイ(型)です。 エンボス(凹凸)もついてて、 ただの厚紙がこのダイを使うだけで 一瞬で彫刻のような感じになります。 色紙を重ねたり・・・ お花をちらしたり・・ リボンをあしらったり・・ いろんなアレンジができますね。 封筒にいれてしまってはもったいないので このままわたしてしまいましょう!!(笑 このようなカード、 お教室のパピエまみぃ~なでもお教えしますが オーダーでもお作りできますので ご興味がある方はご連絡くださいね。 papier.mamina@gmail.com

RECENT POSTS
bottom of page